[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 2006年文山包種茶製茶実習 台湾家庭料理 | メイン | 駅前食堂に行って来た »

台湾茶 文山包種茶製茶実習を終え帰国した

April 29, 2006 Saturday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

27日夜に無事、文山包種茶製茶実習を終え帰国いたしまいた。

今回も残念ながら雨に祟られてしまいましたが、前回よりも美味しい文山包種茶を作ることが出来ました。

自分たちのお茶を作るために集まった蘇茶師御一家総出での協力を得ることが出来、感謝の念が絶えません。
蘇茶師御一家、台湾、坪林、師匠、一緒に行った綺麗小姐の皆様、本当にありがとうございました。

この場で申し訳ないですが、お礼を申し上げたいと思います。

文山包種茶が取り持つ「縁」にも感謝ですね。


文山包種茶製茶実習のレポートは少しずつUPしていきたいと思います。
とりあえず帰国報告でした。


文山包種茶 萎凋中

投稿者 oyakata : 2006年04月29日 14:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/331