[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 FOODEX JAPAN 2006 | メイン | 台湾茶 FOODEX JAPAN 2006 明日行くです »

駅前食堂があの有名サイトに登場!?

March 13, 2006 Monday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

わしが地道に布教活動を続けている駅前食堂。

その駅前食堂があの有名サイトに掲載されていました。

そのサイトとは、あの「探偵ファイル」
そしてその記事とはここ

これでお客様が増えてくれればいいのですが…

※3/16 17:12追記

非常に嬉しいことではありますよね。

でもあまりにお客が増えすぎてわしらが行っても入れなくなるのはちと困る…そんな二律背反に陥ってしまいました。

豚角煮ぶっかけ丼、レタス炒飯といったのならなぜ麺の代表である黒胡麻坦々麺も取り上げないのか!問い詰めry
まぁ「丼」の紹介ってことだし仕方ないか。

まぁ記事を読んでもらえばわかると思いますが、かなりボリューミィなんで女性は丼もの、炒飯は「少なめ」で頼んだほうがいいですよ。あと、

杏仁豆腐は絶対に頼んだほうがよい!

後悔させません。

っていうか先ほどマスターに確認しましたが、サイトに掲載されてるとは露知らず。
個人でやってるBlogとかなら兎も角、ここくらいの大手のサイトなら掲載前に連絡とかしないのかね?
そこいらがどうにも納得いかないおやかたでした。

3/16 17:12追記

記事を書いたコレステさんのBlogを発見
・コレステくんのやんやんブログ

投稿者 oyakata : 2006年03月13日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

ハラヘッタ
モウダメダ

Posted by tm : 2006年03月17日 22:12

今更かもしれんが、杏仁が食いたいとは思わんかね?

Posted by おやかた : 2006年03月18日 23:41