[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 文山包種茶製茶実習 冬茶 番外編其之弐 | メイン | Firefox 1.5の脆弱性発見される »

ガチャピンの話

December 07, 2005 Wednesday [ Hobby ] 

200512060909000.jpg

先日うちの会社の方が結婚し(社内恋愛ですよ!)たんですが、そこの式場で福引券を大量にもらいその結果、でっかいガチャピンをゲットなさいました。その写真が上(ちなみにわしの携帯の待ち受け画面になっています)

高さ55cm!
限定3000体!!
価格14,700円!!!

という何気にすごい逸品ですぞ!ということなんですが、貰った当人同士は不要とのことでアンコちゃんに里子にだされてしまいました(笑)

ちなみにガチャピンについての情報です。

  • 名前:ガチャランパサラン
  • 年齢:永遠の五歳
  • 身長:165cm
  • 体重:80kg
  • 生まれた場所:南の島(恐竜のこども) 南半球で、いちばんきれいな空気と水と緑、 色とりどりの花に囲まれている島。 恐竜の子孫も住んでいる。とっても暑いが、風がさわやかですごしやすい楽園
  • 趣味:スポーツならなんでも。ぼうけん
  • 性格:なんにでも積極的で好奇心旺盛。 いつも元気でくよくよしない。 ちょっとオッチョコチョイのところがある。ちょっぴりのんびり屋で、くいしん坊
  • ムックとの関係:師匠と弟子で、ガチャピンは師匠だそうです

ちなみにムックの名前は「ムックリポックリ(ムックリモックリとの情報もあり)」。

投稿者 oyakata : 2005年12月07日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

くいしん坊。。。

だから子供を食べる歌があるのか。。。

Posted by suzu : 2005年12月07日 23:39

そうなんだね

わしらもくいしん坊だけど、こどもは食わんね(笑)

Posted by おやかた : 2005年12月08日 08:46