[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 台風19号LONGWANG(ロンワン)台湾直撃コース!? | メイン | サザンオールスターズ「キラーストリート (初回限定盤DVD付)」 »

歯医者狂奏曲

October 05, 2005 Wednesday [ Diary ] 

もう半年以上歯医者に通っています。

が、

昨夜猛烈に痛み、市販の痛み止めでは抑えきれず、あまりよく寝れませんでした。

そんなわけで朝イチで連絡を入れて至急歯医者へ急行。

この痛みの理由は、以前一度治療途中の歯を今の歯医者で再度治療し詰め物をしてもらった際に、「神経は様子見ておきましょう」と言われた箇所が膿んでしまい、その膿が溜まって行き場をなくして、わしの歯の中でまるでゴジラの地団駄のような衝撃を与えてくれていたようです。


あーごっつう痛ぇ…


concept00さんは無事に第一部完を迎えたようですが、わしはまだまだです。


歯が痛いので仕事に集中できず、思わずの更新と相成りました。

投稿者 oyakata : 2005年10月05日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

神経が詰め物に近いとそりゃあもう地獄ですわ!

そりゃあ、膿みますよって。頭脳労働の人にとってはそれこそ致命的な状況。。。

今度は神経を殺す薬を歯の中から塗布ですかね。それはそれでごっつい痛みに苦しむ治療になるんですが、健闘を祈ります(合掌)。

Posted by concept00 : 2005年10月05日 22:50

合掌ありがとうございます。

昨夜は貰った痛み止めがあまりきかず悶々としていたら朝になってしまいました(笑)

もうすっかり膿んでしまい、後はその膿を出し切るしかないそうですが、時間が掛かりそうです(泣)

Posted by おやかた : 2005年10月06日 08:58