[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 旨くない、でも淹れたい | メイン | サザンオールスターズ7年ぶり新作アルバム! »

もうやんカレー、日曜ランチナイス!

April 25, 2005 Monday [ Diary ] 

昨日はちと用事があったので新宿へ。

ひとまわり用事をこなしてから、ちょっと物が食えそうな予感がしてきたので、久方ぶりにもうやんカレー大忍具へと脚を運んでみた。

日曜でもカレーバイキングのランチがあってとっても嬉しかったが、本調子ならきっともっと激しく喜んでいただろう。

旨いものを前にすると多少の無理はきくようで、自分が思っているよりも食べることが出来ました。
それが良いのか悪いのかは微妙な感じですけどね。
カレーの中のお肉も当然の如く柔らかくジューシーで、サイドメニューの鶏肉も、サラダも旨かった。
食後は幸せ感たっぷりでございました。


ほんとに旨いものは身体だけじゃなくてこころも元気にしてくれますね。

投稿者 oyakata : 2005年04月25日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190