[PR] WEBデザイナー

« まだまだ体調不調、元気のススメ、山本正之 | メイン | Google、ないっす! »

山本正之 「ザ★長編」

April 13, 2005 Wednesday [ 山本正之 ] 

今のわしにとって烏龍茶の他に日々の元気の注入ははやり山本正之大王しかいないのです。

今日も「正しい未来」を聞いて凌いでいるのです。

そんな元気の供給源である大王の曲ですが、どうしても聴くのに気合が必要なアルバムがあるんです。


BXCA1017.jpg

そのままのアルバム名「ザ★長編」
一つひとつの曲がとても長い(笑)
ただ長いだけでなく、きっと曲の最期には感動で涙を流しているでしょう。実際、他の長編の曲でもここを見てくれている数少ない閲覧者には絶対見せられない姿をコンサートで晒してしまいました。

だから聴くほうにも体力が必要なんです。
はやくこのアルバムをじっくり聴ける体力の復活を望むばかりです。

投稿者 oyakata : 2005年04月13日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/186