[PR] WEBデザイナー

« あ・こ・ぎ | メイン | 台湾茶 はぐれhiru-an-don 台湾旅情編 ~旅情編(番外編)~ »

台湾茶 鴻山茗茶(わしの師匠)

December 08, 2004 Wednesday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

昨日の輩のようにとは言わないですが、もうちょっと阿漕な商売をしたほうがいいと思う(笑)鴻山茗茶の師匠ですが、儲ける気はあるの?と問い詰めたいような金額で茶器から茶葉までの販売を始めちゃいました。

もしよかったら覗いてください。どっかの有名サイトと違い阿漕な商売はしてません。今回はほんとにいいものが安くなっています。
これ以上は値引けない状態の商品も多々あります。そんな状態ですが、わしの名前をだして購入していただけるといいことがあるかもしれませんよ。(と師匠に断りもなく書いてみる。多分大丈夫です(笑))

製茶実習に行ってからというもの、あまりにいい加減なことを言ってる商売人を見ると腹立たしさ倍増になるようになってしまいました。
茶師がこころと命をかけて作っている姿を見ると、お茶をおろそかには扱えなくなるはずです。


儲けるなとは言わない。もっときちんとお茶を扱って欲しい。

投稿者 oyakata : 2004年12月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136