[PR] WEBデザイナー

« 駅前食堂→モイセは最強コンボ | メイン | 北陸製菓、三国志第壱集 »

みんなのうた

November 14, 2004 Sunday [ Diary ] 

久方ぶりにみんなのうたを聞いた。
チャンネルをいじくっていた時に耳にとまった曲が、諫山実生さん月のワルツ
儚げに聞こえるが芯は強そうな声に好感を持ちましたねぇ。HPをみるといろんな番組でテーマソングになってるようなので、そこそこ知名度はあるのでしょうかね?わしは今回はじめて知りましたけど…

またいしづかあつこさんのアニメーションが不思議なんだけど懐かしいような感じをもっていて、諫山実生さんの歌声をよりいいものにしていますね。


諫山実生さん、いしづかあつこさんの二人を知ることが出来て、ちょっと嬉しい日曜の深夜。

投稿者 oyakata : 2004年11月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/129