[PR] WEBデザイナー

« 鬼平犯科帳 味の世界 | メイン | さて、ここで問題です »

モイセ堪能、でもね…

November 07, 2004 Sunday [ Diary ] 

5日の夜は、concept00さんThe Other Side Of MOPさんらを含め、某社で出会いし方々を久方ぶりの再会となり、幹事F氏のお手伝いというかたちで、わしの行きつけのモイセ上野店にて宴会との運びになりました。

わしと違い高給取りの皆様にモイセを気に入っていただけるか若干の不安もありましたが、それなりにご満足いただけたご様子なので一安心でした。
某社にて逢った時は、こんなにも楽しい呑みを行えるようになるとは、露とも思っていませんでしたが、。ほんと楽しい夜を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

と、お礼を述べつつも、一言。

朝4:00まではキツイから次は勘弁してください。

そのままたいして寝ずに法事へでるのはとてもキツイものがありましたよ。

投稿者 oyakata : 2004年11月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125