[PR] WEBデザイナー

« 至福な時 | メイン | せつない坊主 »

便利な世の中やけど

September 30, 2004 Thursday [ Diary ] 

何かと欲しいと思う情報を、簡単にネットで検索できるようになりましたね。
その反面、流出して欲しくない情報までもが晒されるようになった。
どうも巷では、球団を買うと言っている片方の社長さんの個人情報、会社の情報が流れまくってますね。相当ヤバいと思ったのか、週刊誌には謝罪広告を出させたようですが、ネットでは、彼お得意の金に物言わせても、規制は出来てませんよね。
何故にこんなに情報が流れているかというと、どうやら片方の社長さんは、昔々マスコミ関係の人たちにビジネス上で不義理をしてしまったようです。だから誰も庇ってくれずにダダモレのようです。

どれだけ偉くてお金があっても、不義理をしてしまってはいけないなぁと思った今日この頃。


今日夜から10/4まで祖母の一周忌なんで更新は出来ないです。無駄足を踏まれないように。

投稿者 oyakata : 2004年09月30日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113