[PR] WEBデザイナー

« 存在 | メイン | 時間が経つのは早いもの »

まったりと、プロとして

August 07, 2004 Saturday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

まぁ、朝から友人からの電話ですっかり生活のリズムを崩されてしまったせいなのかはわかりませんが、まったりと一日が過ぎてしまいました。ま、それはそれでよいんですがね。

駅前食堂で友人と飯を食い、その後喫茶店に場所を移し、いろいろと話し込んでしまいましたが、そんな時間の過ごし方も「あり」かと。

駅前食堂で思い出したんですが、マスター曰く、

「自分がお店の料理人を任された時、他の料理人を判断するのに音を聞いただけで手抜きをしてるかどうか判断できないとだめ」

そんなことを気負いもなく言えてしまうのは、それこそプロでしょう。
そこまでなるには、めっさ修練が必要ですよな。


そんなわしは今日も新作メニューの実験台。。。

投稿者 oyakata : 2004年08月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79