[PR] WEBデザイナー

« よ~く考えよう~免許は大事だよ~ | メイン | 茶の味 »

ムックン入院

July 29, 2004 Thursday [ Diary ] 

ムックンこと小堺一機さん(48)緊急入院したそうです。
長年のファンとしてはとても心配なニュースですが、現在では自宅静養中とのことでとりあえずは一安心。
しかし毎年夏の恒例の「小堺クンのおすましでSHOW20」は公演中止が決定したようですね。チケットは押さえていたのですが、残念です。今年は20周年を記念する年なので、いつも以上に稽古に気合が入ってしまった結果なのかはわかりませんが、何よりも早く体調の回復を祈っています。
本当のファンなら完全復活した状態での公演を望むはずです。ぜひ一日も早い復活を!
しかしなぁ、夏の恒例行事がひとつなくなってしまいましたね。これを見ないと夏が終わらないんだよな。

今年から常夏の男になるのかな?

投稿者 oyakata : 2004年07月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72