[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 暑い時には熱いものこそ涼をそそる | メイン | なんだかなぁ »

信頼回復

July 26, 2004 Monday [ Diary ] 

昨日は27時間テレビがやってましたね。唯一、具志堅用高VS岡村隆史は見ましたね。あとは中居くんがまた放送禁止用語をいつ口走るかと笑福亭鶴瓶がいつ御開陳するのかの2点のみ興味がありました。

…残念ながら何も無かったようですね。


それにしても最近会社では、ある人が信用を失墜していく姿を見ています。失墜というかもう地に落ちてしまいましたが。
そうまるで三菱自動車のように。
本人にどこまでの自覚があるかはわかりませんが、信頼ってヤツは失うときは一瞬、回復するには膨大な時間がかかります。

信頼回復、する気があるなら頑張って欲しいものですな。

投稿者 oyakata : 2004年07月26日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69