[PR] WEBデザイナー

« 新宿、歌舞伎町、うつろい | メイン | 顔、見る、話す、? »

駅前、Number

May 15, 2004 Saturday [ 駅前食堂 改め 麺飯研究所 ] 

また駅前で優雅にランチをしていた。
そこに大将と朝まで語り明かしたという常連くん参上、写真家の友人連れてね。
その友人の写真がなんとあのNumberの1ページ目に採用されたそうだ。

写真の持ち込み採用には2種類あって、一つは編集部にネガだけを渡して、編集部で選んで焼いてもらう採用方法。
もう一つは自分で選んで焼いたものを持ち込んだものを採用してもらう。

で、その友人は後者の方で採用になったようだ。そんなわけで昼からビールで祝杯をあげたそうな。
そんな喜びを表現するときに駅前食堂を使ってもらうとなんか嬉しい。

ほんとにここは食堂か?
なんかマスターの器量で成り立っているイギリスのPUBのような気がするのはわしの身贔屓か?

投稿者 oyakata : 2004年05月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24