[PR] WEBデザイナー

« いいもわるいもリモコンしだい | メイン | 愛別離苦 »

百聞は一味見にしかず

May 29, 2004 Saturday [ Diary ] 

やはり自ら足を運んで確認しなければならないものがある。

「味」。

風聞によるとなかなかのお店という話だったが、如何せん。
鳥肉自体の味がとても薄く感じられて、ちっとも旨くなかった。
あんなもんを旨そうに食っている輩の気がしれません。

そこでリベンジ神谷バー。

名物デンキブランを、ほっとする味の洋食で嗜む。
小洒落た店よりも、大衆食堂の雰囲気満点の神谷バーのが妙に落ち着く。

なんだかんだえらそうなこと言っても、所詮、庶民大衆なのか?
そして「DK」の謎を残したまま、神谷バーを後にした。

神谷バー

投稿者 oyakata : 2004年05月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/32