[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 花蓮の高茶師の天鶴金萱茶 | メイン | おやかcha語録 »

中国茶、台湾茶占い

January 31, 2006 Tuesday [ WEB ] 

今年最初のエントリーで、お茶占いをしました、どうやら中国茶、台湾茶占いというのがいつの間にかできたようなので、早速試してみました(現実逃避)。

結果は…

おやかたさんは白茶、白蒙銀針 です!

白茶、白豪銀針さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

おやかたさんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!

1/31の運勢は第2位。友達の意外な一面を発見


知りませんでした…金持ちごっこが隠れた趣味だなんて…

自分勝手は慎むようにいたします……

投稿者 oyakata : 2006年01月31日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

concept00さんは白茶、白蒙銀針 です!


● 白茶、白豪銀針さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● concept00さんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!

・・・ワガママで気まぐれというレッテルはすでに貼られているワタシです。

気が合いますね。

Posted by concept00 : 2006年01月31日 14:55

気が合いますねぇ

ワガママ?気まぐれ?そんなこと気にしてはいけません。

白茶とは、よい若芽だけを集めて加工仕上げをした最高級品なんです。
白毫銀針とは、茶葉のすべては芯芽の先端部分でつくられていて細長い針ようであり、産毛のような繊細な白毛で覆われている、白茶の中でも絶品といわれるお茶なんです。

白毫銀針は自分の香り、味をしっかりと持って主張します。
それゆえ人から見ればワガママ、気まぐれに見えてしまうのは仕方の無いことなんですよ。

…フォローを自分に対してもいれてみる…

Posted by おやかた : 2006年01月31日 15:37