[PR] アリコ

« December 2005 | メイン | January 2006 »

今年もお世話になりました、来年も・・・

December 30, 2005 Friday [ Diary ] 

今年も数多くの方にお世話になりました。この場にて恐縮ですが感謝の意を表したいと思います。

この挨拶イコール、

「来年も今年同様、皆様にはいろいろとご迷惑等をかけるかもしれませんが、如何せん当方、齢30を超えてしまうと性格の矯正も利かないのでその辺は諦めていただき、今年同様にお付き合いいただきたいと思っていますのでよろしくお願いします」

という意味も含んでいますので、ご了承いただきたいと思います。

と昨年の自分のをパクって今年一年を終わりにするのはだめですか?

ああ、ダメっすか、そうすか・・・

それではアラタメテ・・・

今年一年、多くの素晴らしい方々に出会うことが出来ました。
今年一年、今まで出会った方々にも支えられ生きてこれました。
今年一年、本当にありがとうございました。

来年も精進してまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。







まぁ、結局は昨年と言いたいことはいっしょなんですけどね(笑)


本当に来年もよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)| △PageTop